福 虎 服

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、

忙しいお天気。

今日のCotyleは、

ワカモノくん、ご夫婦、お友達、お姑さんとお嫁さん、

たくさんの方で賑わい、楽しい1日を過ごすことができました。

ありがとうございます!

秋へのシフトチェンジがはじまりだしました。

 

そして、秋から冬モードになっていきますので、

ココロの準備をよろしくお願いしますね!

 

今日のすなっぴーん。

最近カメラにハマっているkaiさん。

 

0925_11

 

今度、京都へおでかけへ行く予定だそうで、

お気に入りを見つけてくださいました。

 

0925_15

masterkey(マスターキー) SOUVENIR

 

秋の京都、いいですよね!

0925_13

 

masterkey(マスターキー) SOUVENIRを着て、

首からカメラを提げている人を京都で見かけたら、

写真撮ってもらっちゃってください♪

 

 

0925_12

 

 

あっという間に9月も終わりに近づいてきました。

秋分の日も過ぎ、秋本番!!

なんだかそわそわしてきちゃいます。

 

 

0925_14

 

おしゃれをすれば、元気がでる。

元気が出れば、おでかけしたくなる。

おでかけすれば、楽しいことに出会える。

 

0925_16