BBQ

どんよりなお天気でスタートした月曜日。

雨は降ったり止んだり、雷ゴロゴロ。

不安定なお天気です。

 

 

 

 

0905_10

 

昨日は、営業後、ちょっぴり涼しくなったので、

BBQしちゃいました。

 

0905_2

 

 

いろいろな年代のいろいろな職業のいろいろなメンバー。

たべて、のんで、うたって、わらって。

 

 

0905_6

 

BBQ、時々pizza

BBQ、時々かき氷 写真なく。。

 

0905_7

 

やっぱり食欲の秋、

旬の野菜や、お魚もおいしい季節です。

 

0905_4

 

たわいもないこと、まじめなこと、いろいろなトークが行き交い、

あっという間に時間は過ぎてゆきました。

 

 

 

0905_1

 

BBQ、締めは炙りピザポテト これはおいしい。。

炙り過ぎ注意です。

炙りたては熱いので注意です。

 

0905_12

 

 

楽しい時間を過ごせていることに、感謝です。

ありがとうございました。

 

 

0905_3

 

パワー充電。

9月もがんばってまいります!!!

 

 

0905_11