0901_14

 

真夏のじりじりとする日差しから、

秋らしい涼しい風が吹くようになってきました。

今日から、9月。

学校も始まり出し、毎日の生活リズムや気持ちの切り替え。。

変化の月ですね。

 

 

0901_15

 

昨日は、展示会で大阪へ。

来年の春夏アイテムをもりだくさん。

楽しい時間を過ごしてまりました。

 

マチは、半袖やショーツ、サンダルの夏スタイルの人もいれば、

秋色のパンツやスカートなど、思い思いの服装でした。

ファッションチェック、勉強になりますね。

 

秋に向けて、自分なりのスタイル、たのしみましょう♪

 

0901_11

 

早く秋がこないかなぁなんて思っていたところですが、

次の春も待ち遠しくなってきました♪

2017春夏も、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

0901_13

 

 

秋の羽織り、ニットキャップやベレー帽、

秋コモノも到着してきだしましたよー。

Cotyle Shopも、秋モードに切り替え、どんどんご紹介してまいりますので、

ぜひぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

0901_17