KLASICA(クラシカ) ARMS のちょっとイイ話。

KLASICAからも新シーズンアイテムが届いております。

その中で今日ご紹介するのはKLASICAのアイテムの中でも人気の高いアクセサリー。

CotyleでもDeee-Ring、NUMBERに次ぐ定番アクセサリーとなってきた

シルバーリング『ARMS』です。

 

KLASICA(クラシカ) ARMS

KLASICA(クラシカ) ARMS

 

シルバーのボディに真鍮のメダルをはめ込み、赤いクロスの刻印を入れた

KLASICAらしい、シンプルながら個性のあるデザイン。

KLASICA(クラシカ) ARMS

存在感のある大きさに滑らかな曲線が美しく、アンティークな雰囲気が漂います。

KLASICA(クラシカ) ARMS

 

さて、ここで注目して頂きたいのがこの所謂リングの石の部分。

はめ込まれたメダルがちょっとくぼんだ様になっていますよね。

KLASICA(クラシカ) ARMS

これがポイントと言うか、なんちゅーか、本中華・・・

実はすごいことなんです。

 

KLASICAがこのデザインを発表した際、アクセサリーの専門家に言われたそうなんです。

普通、指輪というと、石の部分が必ず膨らんでいるというか、

リングの輪っかに対して出っ張ってますよね?

 

こんな感じで、石の部分は膨らんでいます。

KLASICA(クラシカ) ARMS

 

でもARMSはご覧いただいた通りくぼんだデザイン。

KLASICAのデザイナーはそこまで意識していなかったようですが、

アクセサリーの業界ではまさにタブー。

 

リングに対して石が中に入り込んでいるというのは、常識を覆すデザインだったそうです。

 

そう聞くと、なんかこのデザインがさらに輝きを増すというか

ドキドキしちゃいます。。

ついつい自慢したくなっちゃいます。

 

そんな話題作りにもピッタリなARMS。

もちろん男女問わず着けていただけて、どんなスタイルにも合わせやすいリングです。

 

KLASICA(クラシカ) ARMS

 

今からの季節、シンプルなコーディネートになってしまいやすいので

アクセサリーは必需品ですから。

KLASICAのARMS、オススメです。

 

他にもKLASICAからは定番のシャツ、SH-017やクロップドパンツ、WYATTなどが

届いていますので、是非そちらもご覧ください!

Cotyle KLASICA