Fall & Winter

0324_11

 

 

火曜日は神戸、大阪。水曜日は東京。

2016秋冬アイテムの展示会へ行ってまいりました。

 

0324_12

 

予報では東京17℃となっていたので、

張り切って春モードで向かったのですが、

思ったより風がつめたくて。。ちょっと失敗でしたが、

 

0324_13

 

秋冬アイテムをもりだくさん見たり着たりして、

テンションはあがりましたー。

 

0324_15

久しぶりの東京。

平日でしたが、ワカモノがあふれていました。

春休み効果ですね。

 

何かしてくれたわけではないのですが、東京に行って

ちょっとパワーをもらえた気がしています。

 

0324_17

 

さー、まずは春夏アイテム、どどどーんと入荷しておりますので、

この春、この夏、どんなスタイルでいくかを考えて、

おしゃれに没頭しましょー。

 

0324_16

そろそろお花見なんかもあったりして、

おでかけの機会がふえてきますね!

 

0324_14