OrdinaryFits

今日から3連休がスタート。

はじまりがお天気だと、気分がいいですね!

 

帰省で寄ってくださったり、旅立つ前に寄ってくださったり、

お仕事帰りに寄ってくださったり。。

今日もよい1日でした。

みなさん、春モードになってまいりました。

まだ朝晩は寒いですが、春の準備、そろそろです。

 

 

春らしい陽気なので、お出かけモードになりますね。

時間を気にせず、のんびりとあてのない旅なんてしてみたいです。

 

あたたかいと、自然とリラックスモードに。

そんな小春日和にぴったりなアイテム。

オーバーオール。

 

0320_12

OrdinaryFits (オーディナリーフィッツ)?STORE OVER ALL used

 

旅の道中、長時間の乗り物に乗る時にも楽々。

食べ歩きしておなかが苦しくなっても楽々。

 

0320_13

 

シンプルだけれど、存在感があり、

アクティブに動ける便利アイテム。

ロング丈の羽織をプラスすると、ぐっと引き締まります。

 

0320_15

 

ヒールやパンプスなど合わせると、ちょっぴり大人っぽい表情に。

合わせるアイテムで、いろいろ楽しめるのが、オーバーオールのいいところ。

気になっていたけど、チャレンジしたことがなかった。。

という方にも、おすすめです!