evam eva

0114_2

 

今朝、車にのると、1℃でした。

寒さ、やってきましたね。

こうなってくると、しっかりとしたアウターです。

アウター無しで背中を丸めて寒そうに歩いている姿って、

やっぱりきれいじゃないですからね。

冬は冬らしく、あたたかく見せるおしゃれも大事だなと思う今日この頃です。

 

冬になってきたという話のあとではありますが。。

Cotyleには、小さい春がやってきております。

ウール素材、ダークからから、

コットン、リネンへ。。

春らしい明るい色味から、軽やかな素材感。

 

evam evaからも、春がきております。

 

0115_11

 

春が待ち遠しくなりますが、

春になるまでは、

ニットやウールのカットソーなどと合わせて、

今から着ていただけるアイテムなので、

春を感じつつ、今のスタイルにもおすすめです。

 

0115_12

2016年がスタートして、半月。

今日は、小正月。

春までは、もうちょっとかかりそうなので、

のんびりと待ちましょう。

 

0115_13