CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA

CURLYからもいよいよ新シーズンアイテムが届きました。

まずは何と言ってもCURLYと言えばのこのアイテム。

定番のRAFFY ZIP PARKA。

 

CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA

CURLY(カーリー) RAFFY ZIP PARKA

 

こちらは春夏モデルということで、裏側を起毛をかけず、

生地の目を詰めてほどよい肉厚とハリを持たせています。

もちろん柔らかくふっくらとした着心地はそのままに、

今の季節はアウターのインにも使いやすい厚みです。

 

CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA

 

スッキリとしたシルエットに首元まで上がるフロントジップ。

少し長めの袖と裾のリブ。

このバランスと、上質な生地感がカジュアルなジップパーカーというアイテムを

どこか上品な雰囲気に仕上げている、やっぱり他には無い一枚です。

 

CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA

 

カラーは変わらず、明るい色合いのGRAYと

 

CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA

少し落ち着いた雰囲気のCHARCOAL。

 

秋口から次の夏の始まりまで、年間通して本当に長く使えるアイテムですので

ぜひお早めにどうぞ。

 

CURLY (カーリー) RAFFY ZIP PARKA

 

CULRYは他にもこちらの定番パーカーにシルクを加えた

さらに着心地抜群のジップパーカーや、男性の方にもオススメの大判ストールなど

新シーズンアイテムをご紹介しています。

ぜひこちらもチェックしてくださいね。

 

Cotyle CURLY