思わずおかえり。

週末は、雨かなと思っていましたが、

よく晴れた土曜日でした。

 

今日のお昼過ぎは、

たなべのHighschool studentsが、

イノセンスさんで、かっこよくカットして

帰りにCotyleに寄ってくれましたので、

こちれすなっぴん!4連チャン!!

 

1212_14 1212_11 1212_12 1212_13

 

先日、カットしに行くというハナシを聞いていたので、

思わず、おかえり!と言ってしまいました。

お二人とも、すっきりと、かっこよく、大人っぽくなって。

おしゃれが気になるお年頃。

高校生っていいな、いいな、いいな。

 

1212_15

 

本日10:00から販売スタートしました、

EELのサクラコートも、さっそくチェックしにきてくださり、

ありがとうございました!

色、悩みますよね~、新色も素敵だし。。

ニットとのコーディネートで、真冬以外だと着て頂ける

サクラコート。

ぜひ、お試しくださいね!

 

1212_17

 

EEL (イール) サクラコート

本格的な冬の到来を前に、今年もこの花が咲きました。

EELからサクラコートが届きました。

 

EEL (イール) サクラコート

 

今季は新色としてベージュが登場。

淡くて優しい色合いはサクラコートの雰囲気をより柔らかいものに。

 

EEL (イール) サクラコート

 

EEL (イール) サクラコート

 

もちろん定番カラーの2色もあります。

 

落ち着きのあるウォルナット。

EEL (イール) サクラコート

 

そしてやっぱりサクラコートと言えばこの色のブルー。

EEL (イール) サクラコート

 

使うごとに、洗うごと縮率の違いによって

ふっくらとした風合いの増すこの生地もサクラコートの楽しみの一つ。

そして首元のチンストラップの使い方でまた表情が変わるのも面白いポイント。

 

今の季節はインにニットやインナーダウンをしっかり着込んで、

暖かくなるごとに、薄手のニット、シャツ、カットソー、Tシャツ・・・と

インナーを変えていきながら、桜の咲く季節までじっくりとお楽しみください。

EEL (イール) サクラコート

Cotyle EEL