イブイブCotyle

 

1121_13

 

明後日の2015年11月23日、

Cotyleは、7歳の誕生日を迎えます。

あっという間に、気づけば7年が過ぎました。

 

こうして、Cotyleが7周年を迎えられることができますのも、

いつも支えてくださっている、みなさまのおかげです。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に、本当に、いつもありがとうございます!

 

もっともっとよりよいお店づくり、頼りにしてもらえるお店になれるよう、

スタッフ一同励んでいきたいと思っております。

ゆっくりかもしれませんが、前に進んでいけるよう、頑張りますので、

これからも、あたたかく見守っていただけると嬉しく思います。

 

さて、 Cotyle7周年を迎えられることに、感謝の気持ちを込めまして、

いつも可愛がっていただいているお客さまへ、

本日11/21から11/24までの4日間、CotyleSHOPにて

イベントも行っています!!

 

こころばかりのお土産もご用意しておりますので、

ぜひ、Cotyleに遊びにいらしてくださいね。

 

 

1121_12

 

今日もたくさんのご来店いただきありがとうございました!

お久しぶりの方や、遠方の方、

Cotyleのお誕生日をお祝いしてくださったり、

ワイワイと賑わっておりました。

 

あいかわらず、Cotyleはシアワセモノだなあと感じた一日でした。

 

明日も、明後日も、明々後日も、一年に一度のCotyleのおまつり。

 

1121_11

 

 

3連休という方も多いのでは??

お天気はちょっぴり微妙ですが、ぜひ、この機会に

遊びにいらしてくださいね

 

みまさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Cotyle スタッフ一同

YAECA (ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT & DENIM PANTS WIDE TAPERED

YAECAメンズから、白シャツとデニムパンツが届きました。

やっぱりいつになっても、どんな季節でも、

この王道の組み合わせは大好きです。

 

YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT

 

スタンダードフィットスタイルのレギュラーカラーシャツ。

今季は少し薄手でとても軽い生地を使用。

今の季節はニットやカーディガンのインにも便利。

 

YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT

YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT

このポケットが手を入れると妙に落ち着く位置にあるんです。

 

デニムは定番の14オンス生地を使用したワンウォッシュ。

 

YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT

YAECA(ヤエカ) 10-14W DENIM PANTS WIDE TAPERED

 

ゆったりとしたボリュームのあるテーパードシルエットが特徴で

程よい抜け感と上品さを感じるデニムです。

 

どちらも実にシンプル。

シンプルだからこそ、素材やシルエットの良さで差が出る、らしさが出る。

シックで品のあるYAECAらしい組み合わせです。

 

YAECA(ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT

 

Cotyle YAECA