BY BUS

1006_14

 

 

 

 

 

1016_12

 

 

 

 

1006_12

 

 

 

 

 

1006_13

 

 

 

 

 

1016_11

 

 

 

 

 

1016_15

 

歩くことが多い今日この頃。

電車に乗るまでに乗り換えたり、

階段を何段も昇ったり降りたり、

信号が変わりそうになって走ったり。

時々、行きたい方向と逆方向に歩いてしばらくして気づいたり。

そんなこんなで歩くことが多くて、

やっぱり、自分に合うしっかりとしたいい靴を履いているときは、

疲れるけど、疲れない。

 

足にも負担がかからないってことなんだなと改めて実感。

靴との相性もあるので、好きなデザインと、

穿きやすい靴が必ずしも合うとも限りませんが、

出会えた時の感動は大きいはず。

 

1016_16

 

 

Cotyle Shoes Check !

 

 

出張などに出ると、歩くことがほとんどなんですが、

都内を移動するなら、バスがとっても便利。

以前、東京のメーカーさんにバスの便利さを教えてもらってからというもの、

専ら歩き&バス移動になりました。

バスだと、階段の昇り降りもないし、

停留所の間隔がわりと近距離なので、行きたい場所の意外と近くに

バス停が見つかる。100円で乗れる。

知らない景色がみれる。

おすすめです。

東京バス移動プチ情報でした。

 

 

 

1016_13

Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) 5POCKET MODERNS DENIM one wash

5POCKET ANKLE DENIMを代表とするOrdinary Fitsの定番デニムシリーズに

今季、ニューモデルが仲間入りです。

 

Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) 5POCKET MODERNS DENIM one wash

 

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) 5POCKET MODERNS DENIM one wash

 

続きを読む Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ) 5POCKET MODERNS DENIM one wash