sneeuw 2015AW

 

 

0905_14

 

ココロもカラダも秋モード。

秋モノにときめき、食欲旺盛の今日この頃。

 

こちらにも、ときめきです。

 

続々続々と、秋モノ入荷中!

sneeuwの15AWもスタートしております。

 

0905_12

 

sneeuw (スニュウ) ドットラインJQカットプルオーバー

 

 

0905_11

 

 

 

シーズン毎に登場する、ジャガードアイテム。

今シーズンも、素敵です。

 

幾何学模様のような点と線をモチーフにした柄、

black*whiteだとモードに、gry*mintだとポップに、

同じ柄でも、色が違うと、イメージもがらり。

 

アウターなど、ダークカラーになりがちなこれからの季節に

大人ポップな柄アイテム、いかがでしょうか。

 

 

0905_13

sneeuwプチ情報☆

 

今回、2カラーのうち、gray*mintというカラー。

なにを隠そう、sneeuwデザイナーさん、mintカラーがダイスキな色なのです。

sneeuwのアイテムをじっくりじっくり見ていただいている方は、

もしかしたら、気づいてくださっているかもですが、

毎シーズン、どこかでmintカラーのアイテムが使用されてるんです。

 

あ!mintあった!!

sneeuwのアイテムを見る楽しさがひとつ、増えましたよね!

これからも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Cotyle sneeuw