Veritecoeur Border

 

 

0620_11

 

なやんで

まよって

かんがえて。

 

ちょっとしたこと。

といわれれば、ほんと、そうかもしれません。

 

0620_12

 

どっちの色、どっちのボーダー。

パッと決められるパターンの時と、

なかなか、結論が出ないパターンと。

 

悩む人は悩みますよね??

決められないパターンの時は、

ちょっと他のことを考えてみたりして。。

 

どっちのボーダーにしよう。

 

日々の中でも、気づかないうちに、

自然と何かを選んだり、決めたり、しているはずなのに。

なんでもかんでも。は、むずかしいのかもしれませんね。

 

 

0620_13

 

程よいネックの開き具合、二の腕カバーのプチスリーブ、

上品な生地感なので、きれいめなパンツとあわせると、

ちょっとしたお出かけなどにも。

 

太ピッチのグレーも、細ピッチのブラックも、

デニムはもちろん、

どんな色にも合わせやすいので、

結果、どちらもオススメデス。

 

0620_14

 

Veritecoeur(ヴェリテクール) プチスリーブプルオーバー

 

今年の梅雨、どうですか??

なんだか思っているより、湿度もそれほど高くなく、

雨ももっともっと降るのかな、なんて思っていたのですが、

いまのところ、それほどですよね。

もしかしたら、これから一気にくるか、

なかなか梅雨明けしないパターンでしょうか。。

 

そんなことをいっていたら、雨が降り出しました。

体調を崩しやすい時期でもありますので、

くれぐれも、お気をつけ下さいね。

 

明日は日曜日。

素敵なSUNDAYを!