大島cotyle

今日はcotyleが2店舗ありました。
田辺のcotyle と 大島のcotyle
私は田辺のcotyleでした。
いつものcotyleには。。。
大阪より帰省され、
まずcotyleへ帰ってきてくださったお客さま。
なんともうれしい限りです☆
古着のお話やブランドのお話など、
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ?。
以前、cotyleで選んでくださった
ウールのチェックガウンがとってもよくお似合いでした?☆
すなっぴんは、また次回帰ってこられたときに!?
楽しみにしています^^
今日は穏やかな時間が流れていた気がします。
大島cotyleチームは、
今頃こちらに向かって車を走らせている頃。。
帰ってきたら、色々話を聞きたいと思います☆
好天にも恵まれ、いい一日でしたね。
あー、わたしもnagi市に参加したかったなぁ。。
「nagi市、行ってきたよー」という方がいらっしゃったら、
ぜひ感想を聞かせてくださいねっ♪