おでかけしましょ!

最近、また少し暑かったりしていますが、
秋、楽しんでいますか??
秋といえば、「食欲の秋」、「芸術の秋」
ということで。。
今月も、届けてくださいましたー!
ラカンvol.241

秋を探しに行こうというテーマで、
いますぐ行きたい!!めちゃくちゃ気になる!!
おいしい情報など、新たな発見が今回もたっぷり、たっぷり☆
cotyleにおいていますので、お早めに?!
食べ物がおいしい季節、ついつい誘惑に。。負けますよね。
食欲は、服欲と一緒で、とまらない?
そして、そして。
ギャラリー寿苑さんにて
「柴田睦子さんのうつわ展」
10月25日からはじまります!

とても素敵なうつわをつくっていらっしゃる柴田さん、
いろいろなところで個展をされていたり。。
昨年は、nagi市でもご一緒だったり。
ご存知の方も多いかと思います。
食べたあとには、しっかり動いて、
芸術も楽しみ、感性も磨いて。
おでかけしましょ!!