食を楽しむ

ここ最近、cotyleチーム女子の間で、
「食」を楽しんでいます。
食べることだけでなく、食べ物の話しだったり、
食べながらの会話も楽しんでいます☆
先日は、「女子会」という会を開いてみました。
食べることと、話すことで一生懸命になりすぎて、
はじめに出てきたお料理だけしか撮っていませんでした。

お昼ごはんは、近くに食べに行ったりしていたのですが、
お弁当作りなんかも楽しんでみています。
少しずつ涼しくなってきたので、気分転換に
近くの公園の木陰で風を感じながら、食べてみたり、
通り行く電車を眺めながら食べてみたり、
お弁当も、どこで、だれと食べるかで
全然違った楽しみになったり。。
そんな感じで、「衣」だけではなく、
「食」も楽しんでいる今日この頃です。
なんでも、楽しみながらやってみる!
という気持ちが大切なんですよねぇ。
話はガラッとかわりますが、
最近、cotyle のmen’sの足元事情のお知らせです!
今期は種類も豊富になった「KLEMAN」より、

KLEMAN (クレマン) - SLIMO  ローファー
夏のサンダルやスニーカーなど軽い感じのコーディネートから
足元を変えるだけでグッと大人な雰囲気に、
そして一気に秋モードにしてくれます☆

KLEMAN / クレマン PADRE チロリアンシューズ
お好みのデザインを探してみてくださいねー!!

KLEMAN / クレマン SUFON ウィングチップシューズ
秋の「衣」も、ぜひ楽しみましょう♪

KLEMAN (クレマン) - PASTAN  ポストマンシューズ
KLEMAN(クレマン):KLEMANは、CLEON社のミリタリースペックの基準をクリアーしたワークブーツブランド。
CLEON社は1946年に創業、1988年よりKLEMANを作り始めました。
ポストマンシューズのPASTAN、ウィングチップモデルのSUFON、チロリアンシューズのPADRE、ローファーのSLIMOはどれも作りもさることながら、フランス製にして手に取りやすい価格で人気アイテムです。
KLEMAN / クレマン