再入荷 ?POLESTAR?

風が強い一日でした。台風の影響みたいですね。。
日曜のゆったりとした午後。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆
お友達やお知り合いの方とcotyleでバッタリ遭遇。。
なんだかウレシイ気持ちになりました☆
「cotyleで、コンニチハ?」
もちろん、偶然じゃなくっても、
『cotyleで、待ち合わせしよ!』で寄って頂くのも大歓迎です☆
バスや電車の待ち時間でも、病院の待ち時間でも。
完全無予約制でゴザイマス!
お気軽に?♪
店内は、すっかり秋モード、
冬支度も着々と進んでおりますよー。
見ごたえたっぷりなcotyleです。
そして、そして、POLESTARからも、お待ちかね!
再入荷アイテムが到着しておりますー。
 

リネンバレルスカート

ウールジョーゼットローマンアーチドレス

ウールウィンターチェリースカート
シンプルでありながら、独特のシルエットがクセになる、
ポールスタアの人気アイテムたち。
リピーターさんが多いのも納得です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
POLESTAR
昨日の花火、cotyleの2Fから。。。

2尺玉の大花火もしっかり☆

ドカン!の音の大きさにちょいとビックリ。
benkei banzai ☆