springcourt × Norwegian

こんばんは。
あっという間に外が暗くなりました。
秋の夜長、じっくり読書もいいですね。
秋のアイテムたちが、続々入荷しているので、
毎日ワクワク&ソワソワです☆
欲しいものが次から次へとやってきて、
目移りしまくり。。
自分の優柔不断さがイヤになります。。
あ?、服欲の秋。。
 
最近、食欲よりも服欲が勝っているカモ!!
と、そんなところに、
またまた新しいアイテムが到着いたしました!
潔い真っ白スニーカー。

Men’s
spring court (スプリングコート) G2 classic M canvas
Lady’s
spring court (スプリングコート) G2 classic W canvas
Men’s Lady’s サイズをご用意しております?
これからの季節、あえての白でいきましょう。

秋冬の白。いいですよね。
秋がくれば、やってくる。
靴がくれば、靴下ですよ。ねっ☆
Norweigian バルキーソックス!
2toneカラーがなんとも言えずかわいいんですよねぇ。

Norwegian Style / ノルウェイジャンスタイル Bulky 2tone socks
かわいいだけでなく、あたたかさ、
穿き心地のよさも抜群です。
カラー、毎年迷うのも、また恒例行事。。
冬は手放せないソックスです☆
じっくり悩み過ぎると、無くなるかも?!?