再入荷

3連休最終日。
お天気の大きな崩れもなく、
お出かけにはピッタリの気候でしたね☆
今日はのんびーりした空気が流れています。
この3連休が過ぎると、秋本番がやってきそうな気配。
といいつつも。。。
秋モノに心をうばわれがちですが、
見落としてしまわないように、
こちらのアイテムをご紹介しておきたいと思います!
入荷と同時に完売しておりましたこちらのコートが
やっと再入荷してまいりました♪

evameva / エヴァムエヴァ press wool coat
evam evaの冬のはじまりといえば。。。
毎年人気の圧縮ウールを使ったロングコートです。

軽い着心地ながら、あたたかく、
シンプルなデザインですが、存在感のある一枚です。

同素材でジャケットタイプもあります。

evameva / エヴァムエヴァ press wool jacket
北海道の方では、気温もだいぶ下がってきているみたいですね。。
風邪などお気をつけ下さいね!