秋らしく

3連休の初日は、なんだか蒸し暑い一日でしたが、
cotyleにいらっしゃるお客さまも、秋を意識した
コーディネートだったり
お子さんの文化祭へいかれるために日傘を見にきてくださったり、
運動会のための帽子を探しにいらっしゃったり
過ごしやすい気候になってきたので、
お出かけする機会も増えてきそうです。
秋の行事、行楽もいろいろありますよね。
先週の3連休は台風などがきていましたが、
今週は晴れることを願って。。
素敵な休日をお過ごしください♪

cotyleの初秋オススメアイテム
最近は、半袖卒業組も多くなってきまして、
カットソーが人気ですよっ☆


pyjama clothing / ピジャマクロージング Women’s L/S M CREW


yohaku / ヨハク 5 stich q/s tee

CURLY / カーリー LS COMFUSED BORDER TEE
タンクトップなどと重ねて色で奥行きを出したりするのも
いいですね。
ベーシックな色もいいし、さし色にキレイな色もいいし。。
シンプルで着心地のいいカットソーは、何枚あっても
困らないアイテムですよね☆