マイブーム

3連休初日。
今日も湿度高めの中、
ご来店いただきましてありがとうございました。
ついこの間までは、19時でもうっすら明るかったのに、
18時を回るくらいには、すっかり暗くなって。。
日が短くなってきたなぁと。
まだ秋の実感がイマイチわかない。
という方も多いかもですが、
秋服の準備を始められている方も増えてきましたよっ!
コートなども少しずつ増えてきましたので、
ぜひチェックしにいらしてくださいね♪
そう。
タイトルにしました「マイブーム」なのですが、
ブームというか、気に入っているものがありまして。。
それはなにかといいますと、
消せるペンです。

書き間違えても、

このペンの上部についている白いラバー部分で

こうして消しゴムみたいにすると
消えてくれるんです。

スゴイでしょ!
前からこのペンの存在は知っていたのですが、
いざ、お仕事で使い出すと、なんとも便利!
自分用に購入して、スタッフに便利さを伝えたとたん、
「わたしのペン」から「みんなのペン」になりました。
普通の消しゴムとはちがうところは、
消しゴム部分(ラバー)が減らないこと。
それもまた、スゴイでしょ!!
地味?なマイブームでスミマセーン☆
せっかくの連休ですが、雨がぱらついてきました。
そして、台風もきているとか。
台風が直撃しない限りは、cotyleは元気に営業中ですので、
この3連休、ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪