暑いときには。。

今日は、夏が戻ってきたような、
蒸し暑ーい一日でしたね。
暑いときに、熱いものをあえて食べるように、
今日は、暑い日にあったかいアイテムを
ご紹介しちゃいたいと思います☆
ぜひ、最後までお付き合いくださいねっ!
まずは、こちらから。

Veritecoeur / ヴェリテクール Vネックベスト
ウールカシミアのニットベスト!
Veritecoeurらしい、ゆったりめのサイズ感。
とってもやわらかく、軽くて薄手なので、
秋口には、シャツやカットソーで。
冬は、アウターのインにも活躍してくれます。
着ぶくれしないのがベストのいいところですよねっ!
重ね着が楽しくなる季節、ぜひ楽しんでみてください。
そして、個人的にもお気に入りのこちらのニット!

nicholson and nicholson / ニコルソンアンドニコルソン CREW NECK PULL OVER
ローゲージなのですが、ドロップショルダーの袖部分は、
細リブなので、スッキリと見せてくれます。
パンツにも、スカートにも、
ワンピースの上にレイヤードしてもバランスのとりやすい
着丈感がよいのです!
ちょっと先の未来には、ニットが手放せなくなる時期が
やってきますよー。
まだまだ。から、そろそろ。
意外とあっという間に来てしまうかも!?
気になるアイテムは、早めにチェックしてくださいねー!
服欲の秋?♪