芸術の秋

秋になってきたとはいえども、
今日のお昼間は、なかなか暑かったですね。
朝晩との気温差で、体調崩されないよう
お気をつけて。。。
今朝、cotyleのご近所さん、
先月行われたアート田辺でもご存知の
『ギャラリー寿苑』さんが、
今月開催される、作品展のお知らせを持ってきてくださいましたー。

9月4日?9月17日
「AGEPE -HEELIOS PHOOS-」
革のバッグの作品展。
9月20日?9月22日
デザイナーが選んだ
ヴィンテージギャッベ(絨毯)とキリム(織物)展
どちらも興味深い作品展です。
過ごしやすい気候になってきたので、
ぜひお出かけされてみてくださいね!
cotyleに少しですが、INVITATIONも置いていますので、
ご興味のある方は、ぜひ!
明日、水曜日は、cotyleお休みをいただきます。
yohei氏は、今晩から展示会のため、
TOKYOへ旅立ちました。
素敵なアイテムを見つけてきてくれると思いますので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいねー☆