秋冬、オシャレのマストアイテムと言えば!

ニットキャップ!!
ですよね?
何個あっても、何色あっても、とっても便利。
暖かくて、コーディネートのナイスな悪戦苦闘、
じゃなかったアクセントになります。
ってことで今年もやってまいりました。
昨年大好評だった
ドイツのニットメーカー『LEUCHTFEUER / ロイフトフォイヤー』が作った
人気のニットキャップ『BORKUM』
LEUCHTFEUER / ロイフトフォイヤー BORKUM
シンプルなデザインながらドイツらしく質実実直な美しくてしっかりとした造り。

そして2625円(税込)とリーズナボーなプライスも魅力!
だからついつい色違いで大人買い…なんてしちゃうんですよね?。
さらに今年はBORKUMに加え、
リブ編みでざっくりとしたちょっと可愛い雰囲気のGOTLANDもリリース!
LEUCHTFEUER / ロイフトフォイヤー GOTLAND
もちろん男女問わず被っていただけるので
オシャレカップルは時々交換して被ろうね、キャハ。
なんてこともアリです!
売り切れ必死、ぜひお早めにどうぞ!
cotyle LEUCHTFEUER / ロイフトフォイヤー

☆ 巨峰 ☆


「ぶどう狩り!」のビックリマークと
この女の子がかわいい紙袋の中には、、
大きな粒の巨峰?☆

とーても美味しそう!
いつもcotyleを可愛がって下さっている
おしゃれで素敵なお客さまから。。
私、巨峰大好きなんですっ!!
娘さんとぶどう狩りをしにいってらしたそう。
そして、いただいたぶどうは、
いつもcotyleに一緒にきてくれる
とってもかわいい娘さん2人が取ってくれたと。
うれしいですよねー。キュンとしちゃいますね。
毎年この時期になると、有田のぶどう農園へ
ぶどう狩りに出かけるんだそうですよ。
もう8年くらい通われているとか。
お忙しい中、お仕事の休憩中にわざわざ持って来てくださって。
そのお気持ちがとっても嬉しくて。。
私もそんな素敵なことがさりげなく出来る
素敵な女性になれるよう、ガンバリマス!
冷やして美味しくいただきたいと思います☆
ありがとうございました^^