○○の秋

今日は、どんよりな一日でしたが、
夕方に虹をみれたので、happy☆

秋の気配を感じる感じる今日この頃。
年中、食欲旺盛ですが、さすがに今年の猛暑続きの日々は、
ご飯を食べる気がしないと思ったこともしばしば。
でも最近は、夜食まできっちり食べてしまっています。
食べてばかりではいけませんね。
清々しい秋には、やっぱり適度な運動も必要ってことで。
もうすぐ運動会シーズン☆
お父さん、お母さんも気合入れなくちゃ!
まだまだ紫外線も強いので、やっぱり日傘は必需品。

totes / トーツ MANUAL TINY UMBRELLA
雨晴兼用なので、これなら突然雨が降ってきても
慌てる心配なしです!
おしゃれに紫外線対策をするなら、
さらにこちら!

WILD THINGS / ワイルドシングス MUFFLE SNOOD
シンプルなTシャツにクルっと巻くだけで完成。
走っても、飛んでもダイジョーブ☆
子供たちに負けてなんかいられませんよー。
運動会グッズの準備と
準備運動はしっかり行いましょ☆
Coordinate:
DECHO (デコー) SELVAGE CHINO AND HERRINGBONE CHINO KOME HAT
yohaku / ヨハク u neck s/s tee
iliiliili / イリイライイリ コットンウール裏毛ネルパンツ