新しいおともだち『NATIC/ナティック』

さて、今日から新学期。
学生時代、新学期になると転校生なんて甘酸っぱい響きの
あたらしいお友達がやってきたりすることもあって
ちょっとどきどきしちゃいましたよね。
cotyleにも転校ではありませんが、あたらしいおともだちが
やってまいりました。
その名も…
『NATIC/ナティック』

『NATIC』ってどんな意味?
NA – NAVAL 海軍
T – TECHNIQUE 技巧
I – INNOVATIVE 革新
C – CONCEPT 概念
の頭文字が組み合わさった造語。
その言葉たちからもあるように
『海軍』をブランドコンセプトに
海にまつわるありとあらゆる素材をアイデアに
現代の機能服と融合したユニセックスの
カジュアルウェアを造るブランドです。
NATICから生まれる洋服たちはそのコンセプトどおりMARINEテイストたっぷり。

いたるところにNAVAL、MARINEを感じるモチーフが
散りばめられています。

MARINEと言えば『爽やか』『可愛い』だけになりがちですが
NATICの生み出すMARINEはあくまで『NAVAL(海軍)』

爽やかさに加え、タフな素材、ディティールにこだわり
カジュアルながらがっちりと骨太な機能性を追及した一枚に仕上がっています。

まずは定番アイテムのシャツと裏毛素材のジャケットがやってきました。

NATICの世界が充分伝わるアイテムですので、ぜひご覧下さい。
cotyle NATIC
YAECA、TATAMIZEに続く、今季cotyleのオススメする
こだわり新ブランド。
まだまだやってくる予定です。
これからもお楽しみに!