autumn☆september

9月のスタートは、
朝から雷ゴロゴロ。
雨が降ったかと思えば、太陽が出てきてみたり、
今は、またザーザー降り。
一体、今日の天気はなんなんでしょ!?
そんな裏腹なお天気の中、ご来店くださり
ありがとうございました!!
昨日ブログでご紹介しましたyutorito第二弾も
ご好評いただいております!
お気に入りを見つけていただけて、うれしく思います☆
yutoritoだけじゃーありません。
今、密かな(?)ブームを巻き起こしちゃってる
こちら!

WILD THINGS / ワイルドシングス MUFFLE SNOOD

リング状になっているので、落ちてくることがなく、
首元にボリューム感をだすことができるので、
全体のバランスがよくなり、おしゃれ度アップします☆
スヌードってホント便利ですよー!!

しかもカラーも豊富。
ブラウン、カーキ系でベーシックにいくか、

レッド、グリーン系の挿し色でいくか。

色違いで持っていても、大活躍してくれること
マチガイなしです。
UV CUT84?96%がまたうれしいポイント♪
年中降り注ぐ紫外線対策にも!
ぜひスヌード、チャレンジしてみてください。
秋が一歩ずつ近づいていますね。
ご近所さんから、小さい秋を
おすそ分けしていただきましたー。
栗とホオズキ


ちなみホオズキの花言葉は「偽り」。
なんか。。やだ。。