shoes style

今日の夕方、田辺で地震がありました。
田辺近郊のみなさん、大丈夫でしたか??
一瞬の間に色んなコトを考えてしまいますね。
商品は無事か、この揺れはいつおさまるのか、
揺れがひどくなったら、とりあえず外に出た方がいいのか。。
脳は反応していましたが、カラダは固まったままでした。。
cotyleは、無事でした。
いつ何があるかわからない怖さ、
普段からしっかり考えておかなくては、ですね。
地震、台風、お気をつけくださいね!
明日で8月も終わりですよ!
8月が終わり=夏が終わった
ちょっぴりさみしい気持ちになります。。
でも、
そろそろ準備をはじめる頃ですね。
cotyle秋モノ、チェックしていただけましたか??
お洋服はバッチリチェック済み!の次は。。。
Shoes!!
いつまでもサンダルでは、ね。
ということで、シンプルなデザインから!
カジュアルにもキレイめにも幅広ーく活躍してくれる
バレエシューズ!

fs/ny / エフエススラッシュエヌワイ SLOOP
お財布やバッグでおなじみ、STYLECRAFTの靴。
山羊革のやわらかさ、絶妙なフォルムが素敵です!
おしゃれ度がグッとアップします☆


STYLE CRAFT / スタイルクラフト DANCE HIGH

cotyle mens の定番
こちらKLEMAN?♪

KLEMAN / クレマン SUFON
KLEMAN / クレマン PASTAN
最近のオススメ!
やわらかくって疲れにくいダンスシューズ

ramble / ランブル レザーダンスシューズ
シンプルで履き心地がいい。
そんなshoesを秋のスタートに。
最後に、今日のうれしかったコト。
夕方、急に雨が降り出したときの出来事。
cotyleの横にある公文教室に通っている小学生の女の子。
どうやらお迎えが来るまで
cotyleの前で雨宿りしている様子。。
入り口に置いているプチラカンを見つけて手に取り、
私の様子もチラチラと。。。
視線に気づいてニコッと笑うと
恥ずかしそうにまたプチラカンを見て。。。
声をかけようか迷っていたら、
ちょうどお迎えがきたようで、
帰り際、ニコッと笑って手を振っていってくれました。
その姿がとってもかわいくって。。
ありがとう!と思ってしまいました。
今度また雨宿りしに来てくれたらいいな♪