夏の終わりに

なんだか空がどんよりとしてきました。
台風の影響なんでしょうか??
全国的に雨など、何かしらの影響があるようなので、
みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいね!
8月最終週。
なんとか、間に合いましたっ!
何が。って!?
これですよ!これ!!

宇治ミルク?☆

ずーーっと食べたくて、
でも、食べるタイミングがなかなか無くて。。
今、食べなきゃ来年の夏まで。。そう思って、
ギリギリですが、夏・カキ氷実現?♪わーい♪
『濱口のかき氷屋』さん。
田辺では有名な、昔ながらのカキ氷屋さんです。

平日でも、夏休み中ということもあり、
次から次とお客さんが。

子供だけではありません。
お年寄りの方もお友達同士でいらっしゃってましたよ。
暑い暑い昼下がりに、
夏空の下でつめたーいカキ氷☆

食べてみたいかき氷はまだまだあったけれど。。
それは、来年の楽しみになりそうです♪
さてさて、
夏ももうすぐ、終わり。。
朝夕は涼しくなってきていますので、
秋モノアイテムのチェックもお忘れなく?!!
8月入荷のおさらいに
8月新着アイテム
どうぞごゆっくりご覧下さいねっ!