イメチェン!

ここ最近のブログでずっと気になってて、
すげー見に行きたい!
って思ってたんです。
何をって?
いつもお世話になっている、ご存知美容室プープ。
オーナーの亀井氏が
あのトレードマークのロン毛をばっさり切ったってことで
そりゃあもう白浜は岡村靖幸ばりにどぉなっちゃってんだよって大騒ぎとのこと。
亀井氏専属スタイリスト(自称)としては気になって気になって。。
たら、今日は来てくれました!
ただ残念ながら、僕からは先に見せれません!(笑)

警部補矢部謙三2大好きです。。
気になる方はプープさんに行くか、ブログを見てね☆
めっちゃ雰囲気変わってて、またイイ感じになってはりました。
まずはちょっとインテリジェンスなイメージで…
YAECAをチョイスさせていただきました。
この秋冬、新しいスタイル、イメージで洋服、
コーディネートを楽しんでいきましょね!
まだまだ暑いとはいえ、そろそろ季節も変わり目。
イメージチェンジで新しい季節を楽しみたい!ってかたは
ぜひお気軽にご相談下さいませ?☆