8月の会

cotyleスタッフ恒例の「会」
8月の会 
春と夏生まれしかいないということで、
今年の会は8月にて終了?
今回は、いつも、お昼にcotyleスタッフが
胃袋を満たしてもらっているお店、「まこ」さんにて!
「まこ」さん、夜は居酒屋になるのですよ☆
あつーい時の、まこさん特製あつあつお鍋はサイコー!
お昼も夜も、いつもワイワイ賑わっていて、
いつのまにか、知らないお客さんと仲良くなったり。。
とってもアットホームな雰囲気です♪
ということで、今回は真面目なキャンドルで。

実は、今回、まこさんのお誕生月でもあったので、
一緒にお祝いしちゃいましたー☆

まこさん、とってもとっても喜んでくれて
こんな格好まで一緒にしてくれたんでございます

まこさん、なかなか気に入ってくれて、
みんなが外したあとも、
しばらくそのままお仕事していました^^
楽しい時間をありがとうございました!
くまちゃん、まこちゃん、お誕生日
おめでとうでした?♪

『歳をとるのも悪くないな』って思える瞬間って
こんな時なのかもですね!

happy♪ happy♪