NEW!! for men

お盆休みも最終日。
明日からのお仕事へ、日常の生活へ。。
ココロとカラダの準備に時間を要す感じですかね。
今日は、明日に備えて、ゆっくりお休みくださいね!
今日の私はムヒを手放せないDAY。
左足13箇所も、右足3箇所、蚊にかまれてしまいました。
昨日は、クロップド丈のデニムを穿いていたのですが、
いつの間に!?って感じです。
どこへ行ったわけでもなく、お店にいただけなのに、です。
今はかゆみとの戦いです。
かき過ぎると跡が残るらしいと言われ。。
とにかくムヒムヒしております。
そんなことよりも。
最近レディースアイテムのご紹介が多かったので、
今日はメンズアイテムのご紹介です♪
あのブランドの入荷を心待ちにしてくれていたお客さま!
お待たせいたしましたー♪

          YAECA / ヤエカ
     
日常の中で無意識に使っている日用品をつくり出すように
服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、
それらと周りとの関係を見る事により生まれる
“必然的にシンプル”なデザインを形にしたブランドです。
作り出すという事の中での一過性ではない、
スタンダードな日常着としての役割を意識したモノ作りを
続けています。


いかがでしたでしょうか!
cotyleスタッフ一押しもブランドYAECA
ぜひチェックしてみてくださいね!
YAECA / ヤエカ